RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

来未子日記

終わったにょ
0

    大学だとは思えない、自然環境



    こんな景色を見ながら、学べるって幸せよね




    試験終わった〜




    大学の試験は好きだ




    大変だけど、どこまでも深く掘り下げられる



    答えがあって無いようなことばかり学んでるしね







    私が、試験勉強するようになったのは高校生になってから




    もぅ義務教育じゃないんだ

    お金を払って通わせてもらってるんだと自覚したのが始まり





    頑張って勉強して、試験時間に勉強したことをありったけぶつけられるのが、楽しくてしょうがなかった、、、、、




    それまでは、試験時間は睡眠時間だったから





    あの頃も今も、学ぶことは楽しい




    でも、それは全て与えてもらったものだ




    私が学ぶ場所を見つけてくれた方々、学ばせてくれている両親には、いくらお礼をしても足りません




    今日は、全力だしてきました



    本当にありがとう

    | - | 13:32 | comments(16) | - | - | - |
    昨日の失敗
    0

      ここのプリンは本当に美味しいのです



      だから、いつもお世話になっているマッキーに食べさせたかったのに、、、、




      あたしって、、、、いつもこうだ、、、、


      呆然と立ち尽くしたよ



      気をとりなおして、最後の試験、頑張ります

      | - | 01:26 | comments(12) | - | - | - |
      まさかの
      0

        お出迎え




        ケロケロ♪




        齊藤家の玄関先にて(^-^)




        8月は長いこと留守にするので、iPodにできる限り音楽を入れています





        旅先で心の折れることが無いように、、、、




        暑い夏が来るなぁ

        | - | 16:45 | comments(23) | - | - | - |
        皆既日食
        0

          見られませんでした〜!



          朝から、TVはそれ一色だったのに、、、、

          皆さんは見られました?




          私達の住んでいる地球にも、宇宙にも至るところに不思議な事って沢山あるよね




          面白いなぁ

          、、、、オモシロイナァ




          自然の力ってスゴイッ(>_<)

          | - | 22:45 | comments(23) | - | - | - |
          ご褒美
          0

            が空に出てたっ!



            今日は一日大変だったもの



            カミサマありがとー(笑)

            | - | 21:19 | comments(27) | - | - | - |